あわしま堂 美味しさつくり、笑顔つくりあわしま堂 美味しさつくり、笑顔つくり

あわしま堂 美味しさつくり、笑顔つくりあわしま堂 美味しさつくり、笑顔つくり

あわしま堂 美味しさつくり、笑顔つくりあわしま堂 美味しさつくり、笑顔つくり

新商品

クリーム大福(いちご・プレーン)4個入

マシュマロ食感の生地で、クリームといちごクリームを包みました。

チョコバナナ大福詰合せ4個入

チョコ味の生地でバナナ味のクリーム、バナナ味の生地でチョコ味のクリームを包んだチョコバナナ大福です。

クリーム大福(チョコ・プレーン)4個入

マシュマロ食感の生地で、クリームとチョコクリームを包みました。

桜うぐいす4個入

白あんと桜あんをピンク生地で包んだ桜大福とうぐいす餅の詰合せです。

春のうぐいす餅詰合せ4個入

白あんと桜あんをピンク生地で包んだ桜大福とうぐいす餅の詰合せです。

柚子・塩豆大福詰合せ4個入

柚子風味こしあんの柚子大福と塩豆大福を詰合せました。

桜タルト

自家炊きのさくらあんをカステラ生地でのの字に巻いた、ふわふわタルトです。

チョコ大福4個入

お餅で白あん、チョコペーストを包んだ和洋折衷な大福です。

桜さくら 4個入

国産のもち米を100%使用して桜色に蒸しあげたもち米生地で自家炊きの小豆こしあんをたっぷり包みました。

桜草餅4個入

国産もち米を100%使用した桜色のおはぎと、国産よもぎ使用の草餅の詰めあわせです。

チョコブッセ

チョコチップ入りのなめらかなチョコクリームを、ふわふわ生地で挟みました。

春もちおはぎ4個入

自家炊き小豆こしあんを包んだピンク色の餅米生地と小豆粒あんおはぎのセットです。

ひとくち桜切餅4個入

桜色の餅生地で、自家炊きの白いんげん豆粒あんを包みたんざく型に切り揃えたお餅です。

いちごブッセ

卵をたっぷり使用した生地で、いちごジャムを混ぜ込んだクリームをサンドしました。

ひとくち紅白おはぎ6個入

自家炊きの小豆こしあんを、紅白の餅米生地で包んだ華やかなおはぎです。

切りたると(桜)4個入

自家炊きのさくらあんをカステラ生地でのの字に巻いた、ふわふわタルトです。

いちごかすてら4個入

ふんわりいちごの香りが広がる、ふんわりしっとり食感のカステラです。

道明寺3個入

自家炊きの小豆こしあんを包んだ道明寺です。

きなこ・草大福詰合せ4個入

粒あんのきなこ大福と草大福を詰合せました。

草大福(粒あん)5個入

自家炊きの小豆粒あんを包んだよもぎたっぷりの草大福です。

彩り和菓子(彩)4個入

桜餅、粒あんおはぎ、ゆず団子、くるみ団子を彩り豊かに詰合せました。

柚子切団子3個入

柚子風味こし餡を団子生地で筒状に包んだ切り団子です。

道明寺(紅白)4個入

北海道産小豆と国産もち米を使用した紅白の道明寺です。

道明寺4個入

北海道産小豆と国産もち米を使用した道明寺です。

柏餅白(こしあん)3個入

自家炊きの小豆こしあんを包んだ柏餅です。

柏餅白(粒あん)3個入

自家炊きの小豆粒あんを包んだ柏餅です。

草餅と粒あんおはぎ6個入

草餅と粒あんおはぎの詰合せです。

桜餅詰合せ4個入

葉っぱで包んだ桜餅2個と花形のおはぎ2個を詰合せました。

桜餅・おはぎ詰合せ4個入

葉っぱで包んだ桜餅2個と粒あんおはぎ2個を詰合せました。

桜餅・草餅詰合せ4個入

葉っぱで包んだ桜餅2個と草餅2個を詰合せました。

さくら大福4個入

桜をイメージしたピンク色の餅生地で自家炊き白いんげん豆粒あんを包みました。

彩り和菓子(雅)4個入

粒あんおはぎ、黄粉おはぎ、福梅練切、うぐいす練切の詰合せです。

彩り和菓子(華)4個入

紅白の桜餅、桜練切、鹿の子が入った春らしい和菓子の詰合せです。

団子詰合せ(桜あん・甘酒あん)6個入

一口サイズのお団子に桜あん、甘酒あんをかけた、よくばりなお団子です。

春いろ大福詰合せ5個入

桜餡を包んだピンク生地の大福と粒餡をつつんだ草大福を詰合せました。

よくばり団子(甘酒)3本入

お米の風味豊かなもっちりとしたお団子に、醤油だれと甘酒あんを半分ずつかけました。

くるみ醤油小餅6個入

もっちり団子に自家炊きの醤油タレをたっぷりかけ、くるみを散りばめました。

八女茶饅頭

福岡県産の八女茶を生地と餡にふんだんに練りこんで、しっとり焼きあげました。

ひとくち和菓子 桜おはぎ6個入

桜色のもち米で自家炊き小豆こしあんを包んだ桜餅と、もち米を自家炊きの小豆粒あんで包んだおはぎです。

ひとくち和菓子 赤飯おはぎ6個入

赤飯風に小豆の粒を残したもち米生地で自家炊き小豆こしあんを包み、表面にごまを乗せた赤飯おはぎです。

新商品

クリーム大福(いちご・プレーン)4個入

マシュマロ食感の生地で、クリームといちごクリームを包みました。

チョコバナナ大福詰合せ4個入

チョコ味の生地でバナナ味のクリーム、バナナ味の生地でチョコ味のクリームを包んだチョコバナナ大福です。

クリーム大福(チョコ・プレーン)4個入

マシュマロ食感の生地で、クリームとチョコクリームを包みました。

桜うぐいす4個入

白あんと桜あんをピンク生地で包んだ桜大福とうぐいす餅の詰合せです。

春のうぐいす餅詰合せ4個入

白あんと桜あんをピンク生地で包んだ桜大福とうぐいす餅の詰合せです。

柚子・塩豆大福詰合せ4個入

柚子風味こしあんの柚子大福と塩豆大福を詰合せました。

桜タルト

自家炊きのさくらあんをカステラ生地でのの字に巻いた、ふわふわタルトです。

チョコ大福4個入

お餅で白あん、チョコペーストを包んだ和洋折衷な大福です。

桜さくら 4個入

国産のもち米を100%使用して桜色に蒸しあげたもち米生地で自家炊きの小豆こしあんをたっぷり包みました。

桜草餅4個入

国産もち米を100%使用した桜色のおはぎと、国産よもぎ使用の草餅の詰めあわせです。

チョコブッセ

チョコチップ入りのなめらかなチョコクリームを、ふわふわ生地で挟みました。

春もちおはぎ4個入

自家炊き小豆こしあんを包んだピンク色の餅米生地と小豆粒あんおはぎのセットです。

ひとくち桜切餅4個入

桜色の餅生地で、自家炊きの白いんげん豆粒あんを包みたんざく型に切り揃えたお餅です。

いちごブッセ

卵をたっぷり使用した生地で、いちごジャムを混ぜ込んだクリームをサンドしました。

ひとくち紅白おはぎ6個入

自家炊きの小豆こしあんを、紅白の餅米生地で包んだ華やかなおはぎです。

切りたると(桜)4個入

自家炊きのさくらあんをカステラ生地でのの字に巻いた、ふわふわタルトです。

いちごかすてら4個入

ふんわりいちごの香りが広がる、ふんわりしっとり食感のカステラです。

道明寺3個入

自家炊きの小豆こしあんを包んだ道明寺です。

きなこ・草大福詰合せ4個入

粒あんのきなこ大福と草大福を詰合せました。

草大福(粒あん)5個入

自家炊きの小豆粒あんを包んだよもぎたっぷりの草大福です。

彩り和菓子(彩)4個入

桜餅、粒あんおはぎ、ゆず団子、くるみ団子を彩り豊かに詰合せました。

柚子切団子3個入

柚子風味こし餡を団子生地で筒状に包んだ切り団子です。

道明寺(紅白)4個入

北海道産小豆と国産もち米を使用した紅白の道明寺です。

道明寺4個入

北海道産小豆と国産もち米を使用した道明寺です。

柏餅白(こしあん)3個入

自家炊きの小豆こしあんを包んだ柏餅です。

柏餅白(粒あん)3個入

自家炊きの小豆粒あんを包んだ柏餅です。

草餅と粒あんおはぎ6個入

草餅と粒あんおはぎの詰合せです。

桜餅詰合せ4個入

葉っぱで包んだ桜餅2個と花形のおはぎ2個を詰合せました。

桜餅・おはぎ詰合せ4個入

葉っぱで包んだ桜餅2個と粒あんおはぎ2個を詰合せました。

桜餅・草餅詰合せ4個入

葉っぱで包んだ桜餅2個と草餅2個を詰合せました。

さくら大福4個入

桜をイメージしたピンク色の餅生地で自家炊き白いんげん豆粒あんを包みました。

彩り和菓子(雅)4個入

粒あんおはぎ、黄粉おはぎ、福梅練切、うぐいす練切の詰合せです。

彩り和菓子(華)4個入

紅白の桜餅、桜練切、鹿の子が入った春らしい和菓子の詰合せです。

団子詰合せ(桜あん・甘酒あん)6個入

一口サイズのお団子に桜あん、甘酒あんをかけた、よくばりなお団子です。

春いろ大福詰合せ5個入

桜餡を包んだピンク生地の大福と粒餡をつつんだ草大福を詰合せました。

よくばり団子(甘酒)3本入

お米の風味豊かなもっちりとしたお団子に、醤油だれと甘酒あんを半分ずつかけました。

くるみ醤油小餅6個入

もっちり団子に自家炊きの醤油タレをたっぷりかけ、くるみを散りばめました。

八女茶饅頭

福岡県産の八女茶を生地と餡にふんだんに練りこんで、しっとり焼きあげました。

ひとくち和菓子 桜おはぎ6個入

桜色のもち米で自家炊き小豆こしあんを包んだ桜餅と、もち米を自家炊きの小豆粒あんで包んだおはぎです。

ひとくち和菓子 赤飯おはぎ6個入

赤飯風に小豆の粒を残したもち米生地で自家炊き小豆こしあんを包み、表面にごまを乗せた赤飯おはぎです。

最新情報

2017/10/26

イクメン企業アワード2017表彰式に出席致しました
2017年10 月24 日(火)時事通信ホールにて行われました、厚生労働省主催「イクメン企業アワード2017」の表彰式に、弊社社長の木綱が出・・・

2017/10/02

イクメン企業アワード2017特別奨励賞を受賞しました
厚生労働省が主催する「イクメン企業アワード2017」にて、 あわしま堂が特別奨励賞を受賞致しました。

2017/05/20

佐田岬ふるさとウォーク2017
5月20日(土)、佐田岬半島にて毎年恒例のウォーキングイベントが開催されました。

2017/04/03

平成29年度入社式
4月3日(月)、本社にて47名の新入社員を迎え、平成29年度入社式を執り行いました。