公式ソーシャルメディアガイドライン

はじめに
株式会社あわしま堂(以下、「当社」といいます)は、ソーシャルメディアを通してお客様に当社の情報をお届けするとともに、お客様との対話を心がけます。お客様とのより良いコミュニケーションを実現するため、当社のSNS(Facebookページ)では、下記のコミュニティガイドライン(以下、「本ガイドライン」といいます)を定めています。当社のSNSのご利用にあたっては、本ガイドラインの内容に同意の上ご利用ください。
コミュニティガイドライン
【対応時間】
原則 月曜〜金曜8:00〜17:00(年末年始をのぞく)
※上記以外の時間帯においても投稿する場合があります。

【 返 信 】
当社はお客様よりお寄せいただいた投稿に関して、可能な限り返信したいと考えておりますが、そのすべてに返信することはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。ご意見・ご要望・ご質問につきましては、「お客様お問い合わせ」へお願いいたします。

【注意事項】】
1.予告なく、当社SNSの運営が終了または削除される場合があります。
2.当社は、当社SNSにおける情報の正確性・完全性・確実性・有効性について、一切責任を負いません。
3.当社は、お客様からご投稿いただいたコンテンツについて、一切の責任を負いません。
4.当社は、当社SNSを利用したこと、または利用できなかったことによってお客様に生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
5.当社は、お客様同士、もしくはお客様と第三者間のトラブルによって当該のお客様または第三者に生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
6.当社SNSから投稿された文章・画像・動画等のコンテンツの権利は、当社SNS運営主および当社SNS運営主が認める権利者に帰属します。
7.当社SNSにご投稿いただいたコメント等について、当社SNSならびにキャンペーン運営のために、利用者に通知することなく、無償で引用する(それに伴う多少の修正を含む)ものとしますのでご了承ください。
8.下記に該当する投稿は、削除させていただくことがあります。
  @SNS管理企業(Facebook,Inc)の定める不正行為に該当するもの
  A投稿内容が広告・アフィリエイト等、宣伝・勧誘目的のもの
  B当社SNSページ外に誘導するアカウントやサイトが上記以外に該当するもの